いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

メリモ同窓会💕

2024-05-27 21:39:13 | Weblog
昨日はTちゃんのHo'ike でした。
その内容は昨日のブログに書きました😄

昨日はHo'ike を楽しみにしていたのは勿論なんだけど、5年前のメリモツアーで仲良くなったお友だちに会えることも楽しみだったの🎶

メリモ会場で撮った写真📷
やっぱり若い😅

住まいが相模原、札幌、函館と遠いからなかなか会えないの。

イベントを見に行ったり、遊びに行ったりして会ってはいるけど、5人揃うのはツアー依頼初めて❗


開演前に楽屋前でお茶らける私たち😄


時間がないから慌てておすましして📷
前屈みになってるから太って見える私😅


客席でも💕📷

Ho'ike の後はアドマーニ北本で食事をしました✌️🎵



後からTちゃんも合流して🎵


残念なことにTちゃんが合流したときは、札幌のS子さんが飛行機の時間の都合で帰った後だったの😢

でも北本駅で挨拶は出来たって🎵
良かった😆💕

なかなか会えない私たちは3時間半もお話してた😅


函館のK子さんは可愛いお人形を作ってきてくれました💕

可愛いでしょう?🎵

お揃いのパウを履いているの😆💕
10周年の特別バージョンのパウ💖

K子さんは料理も上手だし、お裁縫も得意でお人形やカゴバッグも作るし、ガーデニングも凄いの💕

超リスペクトしてる❗

次に会うのは11月の札幌のS子さんのHo'ike かな?

でも、11月だと私は翌月におさらい会があるから練習が入ると行けない😓

どうか練習が入りませんように😌


家に帰ってマルシェで買ったK子さんのお人形と並べてみた🎶

可愛い❤️

昨日は盛りだくさんで幸せな一日だったな~😆💕✨

今夜は母の介護のため実家に泊まってます。
明日は母をデイサービスに送り出した後、家に戻ってプランターの花の植え替えをしたかったんだけど、どうやら雨が降るらしい。

しかたないから予定を変更して韓国ドラマを観ることにしよう😁🎵

それでは、また😄
韓ドラ鑑賞が趣味に追加となったさりーでした😆🎵🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念Ho'ike | トップ | イベントは楽し😄🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事