いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

合格発表の日

2014-01-15 18:20:40 | Weblog
先月受けた個人情報保護士認定試験の合格発表は今日でした。

今はインターネットで確認できるんですね。

さっき、恐る恐る照会してみたら…

合格してた~(^_^)v

試験会場で声を掛けてくれたお姉さま(勝手に年上だと判断)が、何度も受けていらっしゃるようだったので、風邪を引いて絶不調で受けた私は超びびってしまったのです。

久しぶりに受けた試験、合格していて良かった~(*^_^*)
ほっとしました。

来年度の異動の内示が3月4日みたいなんだけど、もし今回も異動が無かったら、今年は宅建に挑戦してみようかななんて思っています。

試験って毎回申し込んだ後に
「何で申し込んじゃったんだろう」って後悔するのに、
合格すると調子に乗ってまた違う資格にチャレンジしたくなるんだよね。

まったく懲りない私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川温泉 | トップ | リフレッシュ休暇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事