いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

玉川温泉

2014-01-07 20:31:56 | Weblog
1月2日に実家の母と妹夫婦とともに行って来ました。
ときがわ町の玉川温泉。

いや~、昭和レトロ感満載で良かったです。
洗面器がケロリンでした(笑)

お湯もアルカリ性単純泉でお肌すべすべ。

個室を二部屋予約して、食事をする部屋と、マッサージする部屋にして。

食事はあまり期待していなかったのですが、これまたうどんが美味しい!

食事の後は、我が家の長男S介君が、大晦日まで働きづめの妹夫婦をマッサージ。

二人ともとても喜んでくれました。

母もとても気に入ってくれたようで
「もう少し近ければねぇ」と。

でも家から車で35分です。
お母さん、また連れて行くからね。

銭湯に行くようにはいかないけど、群馬の温泉に行くよりずっと近いし、日帰りで温泉気分が味わえます。

今回はパパの提案でお正月に実家に集まるのでは無く、日帰り温泉になりましたが、母や妹夫婦に喜んで貰えて良かった~。

パパ、ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 合格発表の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事