いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

リフレッシュ休暇!

2014-01-25 10:31:43 | Weblog
今日から9日間のリフレッシュ休暇です。
年末年始も9日間のお休みだったので、今年は2度目の長期休暇。

ん~、幸せ

スケジュールを見てみると…
わぉ! 

水曜日以外フラに関する予定が毎日入ってる

本当はこの休暇でハワイに行きたかったんだけど、妹は立て続けには行けないっていうし、仕方がないから日本のハワイ「ハワイアンズ」に行くことにしました。

予約を入れたらお義父さんが転んで大腿骨を骨折して入院
ハワイに行かなくて正確。

ハワイアンズも行くのを迷ったけど、手術も成功してリハビリ もスタートしたからパピーが行っておいでと言ってくれたので、行くことにしました。

9日間、仕事のことは忘れて楽しむぞ~~ 

1日目の今日は美容院でヘアカラーをして、夕方からフラのレッスン

高まる~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格発表の日 | トップ | レク協新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事