いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

来年の手帳

2013-10-03 20:38:49 | Weblog
10月に入りましたね。

毎年、9月になると丸善では翌年の手帳が沢山並びます。

実は私、手帳が大好きです。
試行錯誤して今はA5サイズのものに落ち着いてます。

毎年、色々な手帳が出てくるので、今使っているものより更に良い手帳がないか1~2時間は手帳売り場をウロウロしています(笑)

機能性重視のため、今使っている手帳は黒。

もっと可愛い色があれば良いなぁ。

今年も既に9月に手帳を購入済ですが、昨日、文房具を買いに行ったら「ホ・オポノポノ手帳」が有りました。
(やっぱり手帳売り場をウロウロしてる

ちょうど2・3日前に「ホ・オポノポノライフ」という本を読んだばかりだったので、手に取って見るとこれがまた厚くて重い。
中を見てみると、本に書いてあった事が書いてある。
そっか、新しい手帳に自分で書き込めばいいんだ

そして目についたのが「ハワイ手帳」
これは小さくて薄い。中はハワイの写真やトロピカルなイラストが

もう来年の手帳は買ってしまったのに、今月いっぱい手帳売り場をウロウロしそうです






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実に戻された瞬間 | トップ | コスモスまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事