いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

コスモスまつり

2013-10-21 13:03:13 | Weblog
10月19日(土)、今年も鴻巣市のコスモスまつりで踊らせていただきました。
場所はコスモアリーナ前の広場です。


新しいドレスを着て上機嫌な私たち


みんなでパチリ♪

私はこのコスモスまつりのイベントが大好き!
だって地元だから実家の母や義母さんに見てもらえるから。
子供たちが小さかった頃のママ友にも偶然会えたりとか、地元だから知り合いが多いから。

地元だと嫌だという人もいるけどね。

今年は小さい頃良く遊んだ幼なじみのお母さんが一番前の席にいて、懐かしくて思わず手を振っちゃった。

でも、緊張感が足りないせいか、毎年踊りはメタメタ
(先生ごめんなさい)

でもでも、今年コスモスまつりデビューの仲間も含め、楽しく踊りました~



踊った後、打ち合わせをしているところにひなちゃんが登場~~♪


みんなで熱い抱擁を
ひなちゃん、とってもやさしい触りごこちでした うふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳 | トップ | 田間宮生涯学習センターまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事