いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

伊香保の思い出②

2017-08-17 19:21:20 | Weblog
のんびりと伊香保に向かって❤

着いたら友達とはしゃいで❤

ショップを覗いて❤

本来の目的は元フラシス達の応援~🎵

ステージ下でセンターを確認してたフラシスと🎵
海に行った訳でもないのに、
私色が黒い~( ̄▽ ̄;)

いいのいいの!

アリアナ先生もハワイでガンガン焼いてるし、フラダンサーは色が黒くてもいいのさっ!(笑)


みんな楽しそうに踊ってる~🎵
伊香保のメインステージは風がとても気持ちいいのよね。
みんなの表情を見てたら思い出しました。

皆さん、お疲れちゃん🎵

夜はメリーモナークショーを見て、クム カプア デリレイ モエと写真を撮らせてもらって❤

楽しかったな~🎵
オマケ🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保の思い出 | トップ | チクッとするよ~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事