いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

チクッとするよ~(>_<)

2017-08-19 07:51:26 | Weblog
実は7月の初め頃から右膝がシクシクと痛くなり、まあ、そのうち痛みは無くなるだろうと放置していたんだけど・・

月末になると、階段を降りるときにも痛くなって来たので、会社の中にある診療所で診てもらいました。

診療所の整形外科の先生は1週間に一度、水曜日の午後だけの診療なんだけど、上手だと評判なの(^_^)

先生は私の膝をグリグリと触診して、
「水を抜いてみようか?」と一言。

「チクッとするよ~」と言ったかと思ったら、プスッと注射針が膝にΣ(゜Д゜)

あっと言う間に水を抜かれ

「来週も来てね」で、終わり( ̄▽ ̄;)

看護婦さんも驚く早さ(笑)

翌週の水曜日に行くと、

「どう?良くなってるでしょう?」と自信満々の笑顔の先生( ̄▽ ̄;)

「ヒアルロン酸を入れておこうね」と言い、また

「チクッとするよ~」

と言ったかと思ったら、またまた膝に注射針がプスッと・・・

二回目の治療もあっと言う間に終わってました(笑)

ビビりの私は膝に注射をするなんて考えただけでも恐ろしかったけど、実際はチクッとするだけで痛くなかった( 〃▽〃)

膝の痛みも大分良くなったし、やっぱり評判通りの先生だったのね~🎵

ビビってないで、もっと早く診てもらえば良かった( ̄▽ ̄;)
そうすれば1ヶ月も痛みを我慢しなくてすんだのにね(笑)

オマケ🎵
ベランダで咲いてるランタナ🎵
色が変わってとても可愛いの💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保の思い出② | トップ | 少しずつ断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事