いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

伊香保の思い出

2017-08-15 11:07:14 | Weblog
先日、伊香保ハワイアンフェスティバルに行って来ました。

昨年はハラウを移って出演しないこともあってパスしたんだけど、今年はあのワクワクする雰囲気が懐かしくて急きょホテルを予約して一泊で。

踊らない伊香保って、ほーんとにのんびり(笑)

水沢観音に寄り道して(* ̄∇ ̄*)

おみくじを引いたら「大吉」❗❗
伊香保から帰ってくるまで、ついていることばかり(笑)

きっとこのおみくじのご利益ね😊

伊香保に着いてすぐ、普段忙しくて会えない友達にあえたし
偶然ナープアのフラシスにバッタリ❤この二人の友達の着ている洋服の色がブルーで、私もブルーだったから偶然だけどやっぱり気が合うな~って思っちゃった(笑)

そして極めつけはプアメリアのN先生🎵🎵なんと!同じワンピだった~( 〃▽〃)

元フラシス達が踊るまでに友達と盛り上がったり、ショップを覗いたり。
ほ~んとにのんびりしちゃった(笑)

あ、肝心のフラの事を書いてないね(笑)

続きは次回に~(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌二日目(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | 伊香保の思い出② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事