いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

今日はかわいいサミット♪とビアホール♪

2015-08-29 07:00:46 | Weblog

さあ、今日は八木橋百貨店の「かわいいサミット」です。

時間は13:45から30分間

今月は伊香保から帰ってきてから仕事に追われて練習不足ですが・・

かわいいサミットは本当に可愛い物が売られてます

たとえばこんな感じ ↓↓

この猫ちゃんのポーチ、すごく色使いが鮮やかでしょう?

生地もペラペラなものじゃなくてとってもしっかりしているの

今回はどんなものが売られているか、また楽しみです

 

そして19時からはホテルガーデンパレスのビアホール

19:00と20:00、2ステージです。

2ステージとも曲や衣装がかぶらないよう、そして楽しい曲を選びました

今日は雨模様だけど、ビアホールは室内だから問題なし

今回のビアホールは今日が最終日だそうです

急に涼しくなってきたけど、ゆく夏を惜しみながら生ビールとエスニックなお料理はいかがですか。

今日はダブルヘッダーですが頑張ります

お時間のある方は八木橋百貨店、そしてビアホールにお越しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニキュアの香り♪ | トップ | 無事終わりました「かわいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事