いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

無事終わりました「かわいいサミット」♪

2015-08-30 16:56:11 | Weblog


無事終わりました「かわいいサミット」
今年はステージは作られてなく、フラットな床でした。
お客さまとの距離が近く目線の高さもほとんど同じで、とても温かいイベントになりました。

会場にはかわいい物、美味しい物がたくさん(*´∀`)♪

今年はクッキーとお煎餅をたっくさん買いました(* ̄∇ ̄)ノ



今年の私達のステージはケイキも入って可愛くなりました

私達もケイキに負けずにブリブリに可愛い子ぶってみました

 

かわいいサミットはいつも私経由でお声がかかるので、今回は先生から曲の選出から衣装を含め、すべてをまかされたのでプレッシャーがかかりましたが、何とか無事に終了しました

着替えが間に合わないとMCでつないだり、フォーメーションができているか心配したり。

サンダルをどこで脱いだか忘れちゃったり、さっきまで持っていた書類をどこに置いたか忘れちゃったり(笑)

イベントの時、先生が忘れ物が多いなと思っていたけど先生の気持ちがよ~くわかりました

もうね、無事終わったのはすべてフラシスのおかげです

感謝感謝です

 

翌日は懇親会があるというのにかわいいサミットの後、夕方からホテルガーデンパレスのビアホールのイベントが控えてます。

慣れないことをした私はもうこの時点でぐったり(笑)

 

大丈夫か私?

ビアホールの様子はまた後ほど~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はかわいいサミット♪とビ... | トップ | ビアホール最終日(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事