いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

マニキュアの香り♪

2015-08-27 23:25:31 | Weblog

嫌いだっていう人が多いけど、私はマニキュアの香りが大好き

マニキュアを塗っていると不思議と気分が落ち着くの。

子供が1歳になるまで爪を伸ばさず、マニキュアもしていなかったから、あの頃はいつもイライラしていた感じがする。

仕事でイライラしたことがあったとき、お昼休みにマニキュアを塗ると午後にイライラを持ちこさずに済んでた(笑)

この前、可愛いくて思わず買ってしまったのがこれ ↓↓↓

可愛いでしょう?特に左二つが

もちろん、普段仕事の時はいちばん右端のピーチルージュです

 

まだまだ若いころはもっと攻めた色を塗ってました。

でもね、今はマナー研修などで私が 派手なマニキュアはNGと指導しているから、寂しいけど落ち着いた色を塗ってます。

 

マニキュアの香りが好きということは・・・そうです、油性マジックの匂いも大好き

小学校の頃、よく模造紙にマジックで書いたでしょう?

そんな時、私はマジックを使いたくて進んで書く係りを申し出しました(笑)

 

夏休みの自由研究も研究より書くのが楽しかった

でも決して危ないことはしませんでしたよ。シンナーとか。

 

明後日の土曜日にイベントが二つ。

昼間は八木橋百貨店でかわいいサミット、夜はガーデンパレスのビアホール。

小心者の私は可愛いけど手の指に塗る勇気は無く、足の指に塗ってみました。

感想:日に焼けた私の足には向かって一番左の白っぽいやつが一番良かったかも

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaiian Night 2015 | トップ | 今日はかわいいサミット♪とビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事