いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

HAWAII~(* ̄∇ ̄)ノ 4

2015-09-16 08:19:42 | Weblog

思い出したようにハワイの続きです♪

今回は食事を楽しもうと決めてきた旅行です。
完全に食べログになってますな(笑)

カウアイ島から帰ってきたのが夜8時を過ぎてたけど、着替えてレッツゴー!
モアナサーフライダーホテルのビーチ・バーに運よく入れました(^^)v
昼間、船の中で踊った私達は夜になってもテンションマックス(*≧∀≦*)
これ何だったか忘れちゃったけど美味しかったよ(*´∀`)♪
ビーチ・バーでは生演奏で可愛いダンサーがフラを踊ってました。
席が遠くて顔とか見えなかったけど、演奏はしっかり聴いたよ(^^)v

連日テンションマックスで盛り上ってた私達ですが、毎日翌日の為に早めに寝るようにしてたの。
寝不足だと食事も美味しくないしね。


さてさて、今回のツアーには朝食が1回ついていて、それがビルズのパンケーキ(*≧∀≦*)

朝からパンケーキはちと重い気がしましたが、せっかくだから食べないとね。

で、4日目に行って来ました♪

しかし、このボリュームですよ!

バナナと何とかのパンケーキ♪
美味しかったけど、さすがに完食はできませんでした。

パンケーキを食べた4日目は、2グループに別れてショッピング(*´∀`)♪

私達はフラショップに行ったんだけど、そこにクム、オラナ・アイのお嬢さんのチェルシーさんが来てました~(*≧∀≦*)
私一人でテンション上がりまくり 

ショップの店員さんの話では、結構いろいろなハラウのクムが来るそうで、その店員さんはクム、カレオ・トリニダットの大ファンなんだって。スマホでカレオの写真を見せてくれました。だから私も今年の伊香保で撮ったカレオの写真を見せて、二人でしばらく盛り上がってました(笑)

この日のランチは当初ノープランだったんだけど、カウアイ島からの帰りの飛行機の座席に置いてあった雑誌に、レストラン フラ・グリルが金曜日限定のハワイアン・ルアウランチを始めたという記事を見つけて、絶対そこへ行こうと一人静かに決めていました。

ハワイアン航空の飛行機には日本語の雑誌も用意してあるのね(*´∀`)♪

どう?美味しそうでしょ?

バナナの葉で包んで蒸したカルアピッグ。マグロをしょうゆ漬けにしたポケ他、盛りだくさんで楽しかったし美味しかったしで大満足(* ̄∇ ̄)ノ

明日は帰国というこの日は、夕方からフラを見に行って来ました。

その時の様子はまた後でね(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の世界へ | トップ | HAWAII ~(* ̄∇ ̄)ノ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事