いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

夢の世界へ

2015-09-13 23:07:03 | Weblog


南の島から帰ってきて、今度は夢の世界、ディズニーシーに来てます~(*≧∀≦*)

試験ですっかり忘れてた私ちょっとご褒美かな?

でもこの夢の世界は何をするにも90分~130分待ち。
レストランは90分待ってやっと席に案内してもらえました。

でも食事は美味しかった(*´∀`)♪

何と言っても、このデサートがとても美味しかった(*´∀`)♪

ウェイトレスさんのお話では、このスィーツ凄く人気があるんですって(*´∀`)♪

 今日は閉園までたっぷり遊んで、明日からまた仕事です。

 またまた夢の世界から現実に戻されちゃうさりーでした~(* ̄∇ ̄)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢社会検定 φ(..) | トップ | HAWAII~(* ̄∇ ̄)ノ 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事