いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

HAWAII ~(* ̄∇ ̄)ノ 5

2015-09-16 17:34:33 | Weblog

ハワイ4日目はショッピングの後、カノエ・ミラーさんのフラを見にハレクラニホテルへ行きました。


ドレスコードにふれないよう、少しだけオシャレして(*^_^*)
日も落ちてきて良い雰囲気(*´∀`)♪

カノエ・ミラーさんはスタイルが素晴らしく良くて、ため息ものです。
落ち着いた笑顔も素敵でした(*^_^*)

そしてこの日は、もうひとつのショーがありました。

カノエ・ミラーさんが踊り終わってバンドさんの歌を聴いていると、そのステージの向こうの通路で、もうひとつのショーが繰り広げられていたのです!
バンドさんの音楽に合わせて、手を上げて後ろ向きでユラユラ踊っている女性が!
タヒチアンを踊るような衣装。それも手作りっぽい。頭の飾りは段ボールで作られているようです。
時々振り向いてこちらを見るんだけど、笑顔はプロ並みです( ̄▽ ̄;)

曲が終わると立ち去るように歩いていき、歌い始めるとどこからともなく現れてユラユラ踊るの。それも後ろ向きで。

その様子が可笑しくて可笑しくて(笑)

あれはきっと勝手に踊ってるんだと思う。でもね、ウェイターさんは何も言わないの。
ハレクラニは寛容なのね~(笑)

超可笑しかった(*≧∀≦*)
これも楽しい思い出になりました。

さあ、翌日5日目は帰国する日です。
どうしても食べたいものがあって、この日はまたまた早く寝た私達でした~(* ̄∇ ̄)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII~(* ̄∇ ̄)ノ 4 | トップ | HAWAII~帰国日(/_;)/~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事