いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

倍返し饅頭

2014-06-11 18:41:48 | Weblog

今朝出社したら「倍返し饅頭」が!
昨日訪問したブーブとブーナの会社の売店で買って来たと、同行していただいた方が差し入れしてくださいました!

一時期は売り切れ状態でしたが、「半沢直樹」のドラマが終わり時間もたったので普通に買えるようになったそうです。

箱の包み紙は名刺を拡大したような印刷で、開いてみるとお饅頭とともに名刺が入ってました。よく見るとお饅頭の表面には「倍返し」と刻印されてます(笑)
なかなか楽しいですね(^O^)

あのドラマは日曜日の夜に放映していたから、ドラマを見てスッキリとして、月曜日元気に出社した人が多かったんじゃないかな?

もちろん、私もその一人でした(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーブとブーナ | トップ | ハワイアン フェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (キエレ)
2014-06-13 00:38:10
倍返し饅頭、面白いですね~!!
私も毎週見てました。早く続編やらないかな~
来週は八木橋ですね♪
伊香保には出演されますか?
いつ出るか教えてください(^^)
返信する
Unknown (さりー)
2014-06-13 01:37:35
コメントありがとうございます。
噂によると続篇は秋のようです。
楽しみですね♪

伊香保は8月5日の午後と8月6日の午前です!
メイン会場で申込みしました。でも詳細な時間はまだわかりません。
5日と6日のどちらかはみんなが踊れる曲にして、できるだけ多くの方に参加していただく予定です♪
伊香保のステージは気持ちがいいですよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事