いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ハワイアン フェスティバル2014(八木橋百貨店)

2014-06-18 08:47:25 | Weblog
明日6月19日から24日まで、熊谷市の八木橋百貨店でハワイアンフェスティバルが開催されます。

一昨年までは8月に開催されていましたが、去年から6月になりました。

私達は21日(土)の16時から踊ります。
ショップも沢山でるから毎年とても楽しみ(*^_^*)

年々出場するハラウが増えているのかな? 
以前はフェアの期間に3日間くらい出演枠をいただけたけど、今年は1日だけ。

ちょっと寂しい~(T_T)

いえいえ、踊らせていただけるだけでも感謝しなくちゃね!

ありがたいことです。

笑顔で頑張ります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍返し饅頭 | トップ | ただ今仕事中(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事