いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ブーブとブーナ

2014-06-10 10:38:02 | Weblog

行ってきました。
このキャラクターの会社に。

もちろん仕事ですよ、仕事(*^_^*)

10時のアポイントで、15分前に着いて待っていましたが、この会社は受付周辺に今放映中のドラマのPRセットがあったり、UFOキャッチャーやガチャガチャ、4~5台のモニターがあり、待ち時間が短く感じました。

それと、多くの従業員がフレックスらしく、10時前のフラッパーゲートやエレベーターが大混雑!

皆さんラフな格好をしていました。

仕事は大変だけど、いろんな企業さんに行くので、出来るだけ楽しむようにしてます。

でも今日はまだ火曜日なんだよね
(´。`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりあつかったよ、熊谷♪ | トップ | 倍返し饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事