いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

フルメイクで電車に乗る勇気( ̄▽ ̄;)

2018-03-31 12:12:07 | Weblog
今日は半年ぶりのイベントです。

フルメイクで来るようにとのお達しで・・
横浜まで1時間半近く、フルメイクで電車に乗りました( ̄▽ ̄;)

きっと回りの人は怖かったと思います凄くないですか?

付けまつげは二枚
アイシャドウはブラウン
口紅は赤
服はブラック
クプナはヒールのくつ

これ、お約束です(笑)

日本大通り駅から大桟橋までフラシス達と歩いていると、黒い集団で威圧感有りすぎ(笑)

次回はサングラスを用意しま~す。
(そっちの方が怖いか・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間ぶりのレッスン🎵 | トップ | THE PACIFIC FESTIVAL IN YOK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事