いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

二週間ぶりのレッスン🎵

2018-03-28 20:29:34 | Weblog
先週はインストラクターの先生がイベントだったので、レッスンがありませんでした。

なので二週間ぶりのレッスン。

先週は毎日送別会だったから、レッスンがお休みで正直ホッとしてました(笑)

でも、今週の土曜日は大桟橋でのイベントなのです。

だから今日は絶体休めません。

会社を辞めたから5時ジャストに飛び出さなくて良いので、精神的にはとっても楽(* ̄∇ ̄*)

少し早目に行ってフラシスとお茶してからスタジオに行きました。

スタジオ行く途中に桜が夕陽でオレンジ色に染まって、とっても綺麗に咲いていました。

川沿いにずっと桜並木になっていました。

ギリギリまでお茶してなければ見てから行けたのに、残念( ̄0 ̄;)

今日のレッスンはイベントで踊る曲のフォーメーションの変更と、振りの確認。

去年の9月以来のイベントだから、超久しぶり。

ドレスも新しいドレス🎵

あっっっっ!!!

ドレスの裾あげがまだだった~( ̄▽ ̄;)

急いでやらないと~~。

明日千鳥ヶ淵のお花見に誘われたけど、無理かも。

【今週のイベント】
ザ・パシフィックフェスティバルin横浜
http://www.templatebank.com/qm/MNX0A/2269081/

出演時間は16:40頃
緊張するなぁ~( ̄▽ ̄;)


フラシスに退職祝いの手作りのレイをもらいました~💕
嬉しい~、ありがとう😂😂😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った私にご褒美(* ̄∇ ̄*) | トップ | フルメイクで電車に乗る勇気(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事