いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

THE PACIFIC FESTIVAL IN YOKOHAMA

2018-03-31 22:47:31 | Weblog
半年ぶりのイベント

レモネードとマラサダ🎵
本当はビールが飲みたかった😆

出待ちしてるとき更衣室で🎵
結構リラックスしてる?(笑)

今回はヘアロハノ オ ホノルルとワイキキを踊りました。

緊張した~( ̄0 ̄;)
けど、楽しかった~(*≧∀≦*)





ずっと練習してきたのに、あっという間におわっちゃいました。

次は4月15日のワーク&メレフラです。
これも楽しみ~(*≧∀≦*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルメイクで電車に乗る勇気(... | トップ | 幸せな週末💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事