いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

イベントの振り返り♪

2015-12-14 08:37:40 | Weblog

昨日、友達から10月に出演した
「環境みらいフェア]の写真をもらいました。

2ヶ月前なのになんか懐かしいなぁ(笑)

写真ってさ、反省とともに勉強になることが結構あるよね。例えばこれ(笑)初めてハノハノ ノオ ハワイを踊ったんだけど、プイリとウリウリを持ちかえるタイミングがバラバラじゃん(笑)

あ~っ、手がさがってる~(;゜∇゜)
ドレスの色が・・エコカラーでこのイベントにピッタリだった(*^ー^)ノ♪
そして笑顔チェック!笑えてる?
なーんてね、ちょっと時間が経ってから見ると色々な気付きがあるよね~(*´∀`)

ブログにアップするときは良く撮れている写真を選んじゃうから、反省しなくちゃいけない事ってすぐわすれちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

今年はもうイベントは無いから、今年のイベントを振り返ることにします。
そして来年に向けて練習だな!

さあ、今日から新しい1週間の始りだあぁ。

仕事でクヒオクラスの練習に出られない分、写真やビデオでチェックして一人静かに練習をしようっと(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾ってみた(*^ー^)ノ♪ | トップ | アリアナちゃんとの特別な夜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事