いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

アリアナちゃんとの特別な夜!!

2015-12-15 22:06:55 | Weblog

今夜はアリアナちゃんに会いに原宿に行って来ました("⌒∇⌒")

会場は表参道ヒルズを通ってちょっと脇道に入ったレストラン、ラドンナ原宿です。表参道のイルミネーションも綺麗だったけど、気持ちが焦って写真が上手く撮れない( ̄▽ ̄;)

アリアナちゃんとはさくらパーティー以来です!
ショーの前にまずはお食事~(*^▽^*)

オードブルとデザートしか写真が無いけど、マルゲリータピザも食べました。どれも美味しかった♪
ふと少し先のテーブルを見ると、さくらパーティーの時に素敵な歌声を聴かせてくれたKeikoさんを発見!
どうしようか迷ったけど声を掛けて写真を撮らせていただきました。さくらパーティーでKeikoさんの歌声を聴いたとき、私もKeikoさんの生歌で踊りたいなぁって思ったの。
こうやって書くと実現するかも?(笑)

今夜は興奮しちゃってアリアナちゃんまで到達してない( 〃▽〃)

明日ゆっくり書くことにします♪
原宿駅前のいちょうの木が綺麗でした。もうすぐクリスマスなのにまだこんなに黄色く葉も落ちてないの。
やっぱり今年は暖かいのね(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの振り返り♪ | トップ | アリアナちゃんとの特別な夜♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事