いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

飾ってみた(*^ー^)ノ♪

2015-12-12 23:57:49 | Weblog

今日は穏やかな暖かい日でしたね♪

我が家も少しだけクリスマスの飾りをしました(*^-^*)

お気に入りのリース

サンタさんと小さなツリー
これらの飾りは玄関を入るとこんな感じになってます        
実は180cmくらいのクリスマスツリーもあるんだけど、飾るのもしまうのも時間がかかるから、ここ数年は超手抜き

(ノ´∀`*)

それでも可愛いでしょ?

クリスマスまであと12日ですね。

今年も盛り上げていきましょ~(*´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった~(*´∀`) | トップ | イベントの振り返り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事