いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

クアナとマクアのデュエット(*^_^*)

2015-07-27 01:11:51 | Weblog

悩んでいたけど、やっぱり観に行ってきちゃった「インサイドヘッド」

目的は同時上映の「南の島のラブソング」だったけど

 

インサイドヘッドの本編が始まる前の上映で、本当にショートなショートなムービー。

恋にあこがれている南の島のウクがずーっと歌っているの。ウクレレ1本の演奏で

クアナの歌も声もとても良かったけど、あのウクレレ・・・IZを思い出しちゃった

すご~く素敵だった  

そこへマクアの歌声が入り・・・なんて素敵なのって二人のデュエットに酔いしれていたら、あっという間に終わっちゃったもっと聞いていたかったよ

でもね映像も綺麗だったし、やっぱり観に行って良かった。

 

そして「インサイドヘッド」

こちらもとても良かった~~~

人の頭の中にある色々な感情がすごく楽しく描かれているの

ディズニー映画はやっぱり夢があって楽しい

余談ですが・・

映画が始まる前、私の座席の前の方にも後ろにも小さな子供が何人もいて

あれ? 間違って吹替版のスクリーンに入っちゃったかと思ってドキドキしてたら、間違いなく字幕版だったの。

そしてその小さな子供達は映画を見て、面白いセリフのところでケタケタと笑っているの

英語・・・ちゃんと理解している。

日本人に見えたけど、本当は外国人なのかな?

いやいや、今は小さいころから英語を勉強していて、ディズニー映画も英語の勉強で観に来ているのかもしれないと、一人余計なことを考えていました(笑)

だんだんグローバルになって来てるんですね。

さすが東京の映画館。

埼玉には字幕版を上映している映画館は無かったのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはハワイ? | トップ | 風邪注意報発令中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事