いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ここはハワイ?

2015-07-25 21:41:50 | Weblog

いいえ、鴻巣まきば園です!

今日は鴻巣まきば園のハワイアンまつりでした。

今日の鴻巣は最高気温37℃で熊谷に負けないくらい暑かったよ(@ ̄□ ̄@;)!!
                 この猛暑の中、バンドさんはずっとリハーサルをされていました。
屋台も準備が着々と進んでます

お義父さん、お義母さん今年も観に来てくれてありがとうございます


さあ、踊りますよ~

暑いので涼しげな色のドレスにしてみました

S先生のハラウ、ピンク色のドレスが優しい雰囲気

M先生のハラウ、赤と黒のドレスがとても情熱的


踊り終わった後のお楽しみは~~ ↓ ↓ 

 

 美味しいお食事をいただきました~

タコライスが美味しかったです

そしてハワイアンまつりの最後のイベント、お楽しみ抽選会でフラシスが見事ハッピーハワイアン賞をゲット

今年もついているフラシスのお姉さま

ブリザードフラワーでした~ 素敵~~

今年も盛大だったハワイアンまつり!

来場者は785名、中学生のボランティアは70名だったそうです。 中学生の皆さん、大活躍でした! 私達が食べ終わったお皿をささっと片付けてくれたり、ジョウロで打ち水をしたり。

年々素晴らしくなるハワイアンまつり。

お義父さん、お義母さん、元気で来年も見にきてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字幕版インサイドヘッドが・・・ | トップ | クアナとマクアのデュエット(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした… (Plumeria)
2015-07-26 21:46:57
昨日はステージ間に合わなくて残念でした…
今年は夏祭り踊らなかったみたいですね
私は12日にHo`ikeを終えて暑いのもあってグッタリダラダラ状態でレッスンにもイマイチ力が
今度イベント等で会ったらゆっくりお喋り出来たらいいですね
伊香保も楽しんで来て下さいね
返信する
Re:お疲れ様でした… (さりー)
2015-07-26 23:41:42
昨日は声を掛けていただき、ありがとうございました。
ホイケを開催していらしたんですね。
拝見したかったです!
次回開催の際は教えてくださいね!
猛暑ですのでお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事