いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

風邪注意報発令中!!

2015-07-29 08:16:34 | Weblog
毎日猛暑日が続いています。

梅雨明け後、急に気温が高くなって体調を崩している人が激増です。

私の周りでは地元の友人、知人が軒並み風邪を引いてしまいました。

熊谷およびその周辺は本当に暑いんです!!

エアコンをかけた部屋にいる時間が長くなったからかもしれません。

フラシスたちもイベントや練習に来る前に、病院で点滴を受けてくる人が続出!

お医者様は家でゆっくりしなさいと指示するのですが、患者のフラシスはこれからイベントがあるから点滴をしてほしいと先生に迫るらしい(((((((・・;)

皆さん、すごく責任感が強いです( ̄▽ ̄;)

皆さん、無理しないでくださいね。
これから伊香保がありますし(*^^*)

この夏のイベント終了後、ハワイに行く人もいるし。

ちなみに今のところ私は元気です!

ほら、〇〇は風邪をひかないと言うじゃないですか♪

それですよ、それ(* ̄∇ ̄)ノ


そうそう、今週の土曜日、8月1日はガーデンパレスのビアホールのイベントが有ります!

前回、とても楽しかったのでまたまた楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

この暑さを乗り切るために、冷たいビールを飲みながらフラを楽しんでみてはいかがですか?

美味しいものを食べて、楽しい気分で過ごすことが元気の素です!

皆様!!
ガーデンパレスに来て元気になりましょう
ヽ(*´▽)ノ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアナとマクアのデュエット(... | トップ | 勝った~(σ≧▽≦)σ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事