いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

楽しかったHoaloha PROJECT🎶

2024-09-22 23:45:00 | Weblog
今日は熊谷市の文化総合文化会館ピピアで催されたホアロハプロジェクトに出演しました~🎵

先月の伊香保ハワイアンフェスティバル以来のイベントだったから、すごく久しぶりのイベントです。

今日の出演は1曲、それも15時過ぎだったから、他のクラスの出演を見てから準備をしました。


出演時間30分前に控室に入り、着替えて、ちょっと練習して、ふざけてから舞台そでへ🎵

10分前には袖にいたから20分の間に盛りだくさん😆

今日のドレスは本当に久しぶりのドレス👗

たぶん10年くらい前に作ったものだと思う。

今日の写真が無いのでドレスを作ったばかりの頃の写真を😅


若い・・・

そう、この時に踊った曲はワイカフリ。MCの方が間違えて「ワカイフリ」と曲紹介をしたので、舞台の上で笑いをこらえるのに必死だった記憶がある😂

そして今日は豪華賞品の抽選会もありました🎶




我イリアヒクラスは4人が当選しました~😆🎶💕

私もメレカリキマカパーティーに引き続き当たりました🎵

私、当たる確率かなり高めです😆

そうそう、今日はフラシス達の購買意欲がマックスで、ショップの方が片付け始めているのに、ガンガン買っていました😅

凄かった😅

買い物、いえ、イベントを楽しんでスッキリとしたフラシス達💕



今日も楽しかったね~🎵

そうだ、
来月はイベントがめじろ押し😆🎶

10/6(日) フラコンサート
       北本文化センター
10/13(日) フラの集い
       深谷市花園文化会館
       アドニス
10/19(土) くまぴあ祭り
       くまぴあ
10/27(日) コスモスフェスティバル
       鴻巣市コスモスアリーナ

毎週イベントが入ってる🎵
楽しみ🎵

来月も楽しもうっと💕

それでは、また。
今日のイベントの疲れが心地良いさりーでした😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜の夢💕 | トップ | 初めてのフラワーアレンジメント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事