いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

えっ! ふなっしー?

2013-10-25 21:46:28 | Weblog


今日、熊谷の駅ビル、ティアレで駐車場に出る踊場にふなっしーのUFOキャッチャーを発見!

小さなハンドタオルをキャンディーのようにラッピングしてありました。

きゃ~~ かわいい~ ほしい

さっそく挑戦しようとお財布を出したら

がーん‥100円玉が無い

仕事で移動中だったから、戻って両替をする時間もなく‥

これは止めておきなさいという事だと自分に言い聞かせました

でもね、かわいかったよー

ちなみに、このゲーム機以外にも他に2台、大きさの違うふなっしーのUFOキャッチャーがあって、どれもかわいかったなぁ
っていうか、ふなっしーのしか無かったんだ

壁に大きく「船橋市非公認」と張り紙があったけど、非公認というのが売りになってるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田間宮生涯学習センターまつり | トップ | ハワイからドレスが‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事