いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

田間宮生涯学習センターまつり

2013-10-21 13:32:58 | Weblog
コスモスまつりの翌日10月20日は、田間宮生涯学習センターまつりでした。
前日と打って変わって、お天気は雨模様。

今年の4月から先生のお手伝いという形で月2回、練習に参加させていただいてます。
火曜日の夜なので、仕事が終わらず練習に出られない事もしばしば。
でも、このクラスの皆さんは嫌な顔せず、暖かく向かい入れてくれてとっても優しいの。



新しい曲2曲を入れて皆さんは4曲、私達と先生でプラス2曲全部で6曲踊らせていただきました。



パピーが見に来てくれて、ビデオと写真を撮ってくれました。
ありがとう(^^)/

それにしても・・・私太った?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスまつり | トップ | えっ! ふなっしー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事