いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ハワイからドレスが‥

2013-10-30 18:51:06 | Weblog
1ヶ月ほど前にハワイのドレスショップに注文したドレスが、今日ハワイから発送されたと連絡が来ました

来年のホイケに着るドレスです

同じようなドレスを日本で購入すると値段が二倍近くかかるため、これまで何度か同じハワイのドレスショップで作っています

そのショップには日本人スタッフが何人かいて、以前フラシスター達とハワイに遊びに行った際に親しくなり、色々と良くしていただいているの

今回は私が着るドレスは入っていませんが、新しいドレスが届くと思うとワクワクします!

ハワイからだと1週間~10日で届くので、今から本当に楽しみ~

高まる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! ふなっしー? | トップ | 江南文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事