いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

謹賀新年

2014-01-01 14:51:26 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今年もわが家は全員元気に新年を迎える事ができました。
幸せです。

さて、今年の目標を決めました。

「全開」です。

笑顔全開、やる気全開、パワー全開等です。

ただ、私はどうも周りが見えなくなりがちなので、ずっとアクセルを踏みっぱなしにしないよう気を付けなければいけません(笑) カーブなどは減速も必要だと思っています。

カーナビはカーブに差し掛かるとき、スピードが出すぎている場合

「カーブです」

と、注意してくれますよね。

スピードが出すぎているときに注意してくれるナビゲーションがあるといいな(笑)

さあ、9連休も残り4日。

明日は実家の母を連れて日帰り温泉に行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー④ | トップ | 玉川温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事