いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

東京っぽいものを探して(*´∀`)♪

2016-08-30 22:19:02 | Weblog
東京っぽい物って何だろ( ̄▽ ̄;)

ふらふらと東京駅のグランスタの中を歩いていたら沢山の提灯を発見~(* ̄∇ ̄*)

普段は通らない所だから全然知らなかった。

そして銀の鈴~(* ̄∇ ̄*)綺麗になってる(笑)

そうか、外国人旅行者向けに提灯が飾ってあるんだね、きっと!

東京駅の改札を八重洲側に出て歌舞伎屋というお店に入ってみた。

あら~♪

手拭いが沢山ある~(* ̄∇ ̄*)

歌舞伎って江戸っぽくない?

江戸=東京 これかな!

実はね、クムヌイが来週来日してレッスンを見にいらっしゃるの~(*≧∀≦*)

初めてお会いするの!(ドキドキ)

で、東京校だから東京らしいおもてなし(お土産)をしましょうということになり・・

冒頭の「東京っぽい物って何だろ」となった訳です(笑)

さあ、私は歌舞伎の小物を提案することにしました
(* ̄∇ ̄)ノ

皆はどんな提案をしてくるかな(*´∀`)♪

楽しみ~(* ̄∇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンフェスティバルin行田 | トップ | クムヌイのオーラ(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事