いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ハワイアンフェスティバルin行田

2016-08-30 19:46:55 | Weblog
28日の日曜日、「かわいいサミット」の後、行田みらいに「ハワイアンフェスティバルin行田」を観に行ってきました~♪

って言うか、フラシス達の応援ね(*´∀`)♪

行田みらいのホール入口にはショップが沢山

私には超危険地帯( ̄▽ ̄;)

でも、ホールの方から漏れ聞こえてくる音楽に誘われて、そのままホールの中へ。

助かった~( ̄▽ ̄;)

フラシス達の踊り、良かったなぁ~♪

N先生は相変わらず控えめに一番後ろで踊ってらっしゃる

G先生のハラウもとても優しい雰囲気♪



そしてK先生のハラウ
皆さん楽しそう~(* ̄∇ ̄*)
<
img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/0c/06d46e2071c462fa9a810c9245e7a2f9.jpg" border="0">

最後まで観ちゃった(笑)
エンディング

このハワイアンフェスティバルin行田は今年で4回目。
年々賑やかに、そして華やかになってます。


去年までは「かわいいサミット」や「ハワイアンフェス行田」はステージで踊ってたから、こんなにゆっくりと観ることは無かったのよね。

お勉強です(笑)

来年も楽しみです~(* ̄∇ ̄*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいサミット♪ | トップ | 東京っぽいものを探して(*´∀`)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事