いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

クムヌイのオーラ(*≧∀≦*)

2016-09-08 21:06:06 | Weblog
先週からドキドキワクワクしていたクムヌイの来校(*´∀`)♪

みんなでウェルカムレイを準備(*´∀`)♪

プアラニ先生はいつも通りにやれば大丈夫っておっしゃったけど・・・

アリアナ先生でさえ緊張するというクムヌイ( ̄▽ ̄;)

いつも通りになんて・・・踊れないよ~( ̄▽ ̄;)

クムヌイがスタジオに入って来たときから、皆の歓声とともにクムヌイのオーラにスタジオの空気が変わったよ。

マジです(*≧∀≦*)

いつも熱いアリアナ先生も更に熱く指導して下さいました!
英語がわからない私たちに一生懸命説明してくださるアリアナ先生( ̄▽ ̄;)

申し訳ない・・・やっぱり英語を勉強しないといけないよ。

英語も勉強しよう( ̄▽ ̄;)

レッスンが終わってハグ♪そしてハグ♪

幸せ~(*≧∀≦*)


すまして一枚

クムヌイの掛け声と共にエオ~♪

緊張と共に幸せすぎるレッスン(*´∀`)♪

そしてそのあと超幸せすぎる懇親会へ~♪

懇親会の様子はまた後程~(* ̄∇ ̄)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京っぽいものを探して(*´∀`)♪ | トップ | 夢のような懇親会(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事