いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

不安は人生を彩るスパイス(^0^)/

2015-01-15 23:35:42 | Weblog
すごくいい言葉だと思いませんか?
今夜見たテレビドラマの中で言ってたの

不安だから逃げるのではなくて、スパイスだと思って前にすすむ!!

そういえば以前、NHKのプロフェッショナルを見てたら、そのプロフェッショナルが困難にぶつかったときに嬉しそうに「スパイシーだねぇ」と言ってた


いいなぁ、そういう考え方


よく壁にぶつかるっていうけど、越えられない壁は無いんだって。

だから壁にぶつかったとき

あ~~やだやだって言いながら越えるよりも

スパイシーだねぇと笑いながら越えられたらいいよね


そうだ これから嫌なことがあったときに

「スパイシーだねぇ」って言ってみよう。


結構笑えるかも

人生笑ったもん勝ちだよ

笑っていると良いことがたくさんおこるもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こめんねアジアンタム(>_<) | トップ | 今年はハワイに行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事