いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

今年はハワイに行く!

2015-01-17 01:56:09 | Weblog
去年は初めてのホイケの他、た~くさんのイベントがあったので行けなかったけど、今年は絶対ハワイに行くと決めました

みんなの都合を聞いて計画するけど、ほとんど私の夏期休暇取得期間にあわせてもらっているって感じです

私の夏期休暇が取れるのは7月から9月末まで


今年はカウアイ島にも行ってみたいな


一昨年のハワイ旅行の写真をご紹介~

コナ空港に着いたばかりでわくわくしてる私たち


ハレクラニホテルのフラショーでアリアナセイユに会えたサプライズ


ホテルのレストランでイケメンのウエイターさんに盛り上がる盛り上がる




もう、本当に楽しかったの


そういえば、今ハワイ島はキラウエア火山からの溶岩流が街に迫ってきていて、大変なことになってるみたい


ハワイ島は道路の両脇がずっと溶岩で真っ黒だった記憶があります

すごく神秘的な感じでした


あ~ハワイ旅行を考えただけで楽しくなっちゃう

よ~し、ぜったい今年はハワイに行くぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安は人生を彩るスパイス(... | トップ |  Ke Aloha »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事