いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

HAWAII~帰国日(/_;)/~~

2015-09-17 20:19:34 | Weblog

いよいよ日本に帰るという日。
私達は早起きをしてヴィンテージ・コーヒーにアサイーボウルを食べに行きました。

朝7時すぎたばかりなのに長蛇の列!
でもね、カード支払いの人は別のレジカウンターで注文を受けてくれることになって、ほとんど待たずに注文をすることが出来ました。

超ラッキー(*´∀`)♪

大きなアサイーボウル(*≧∀≦*)
一人では絶対食べきれない大きさ!
迷わずみんなでシェアすることにして、他にクロワッサンサンドを二つ注文(*´∀`)♪いただきま~す(* ̄∇ ̄)ノ美味しかったよ~♪
そして私達はヘルシーな朝食の後、ビーチへ!
サーフボードの通路を通りその先を抜けるとワイキキビーチ(* ̄∇ ̄)ノこの青い海とも今日でお別れ

みんなで自撮り(*´∀`)♪しかし、この後私達に悲劇が(゜ロ゜;ノ)ノ
写真を撮っている私達の後ろから大きな波が!可哀想に慌てたカメラマンは顔から転んでしまったので~す(*≧∀≦*)

笑い事じゃないけど大爆笑(*≧∀≦*)
可笑しくて可笑しくてひとしきりビーチで笑ってました(*≧∀≦*)

ほとんど食べログになっちゃたけど、今回のハワイはこれだけじゃなくて笑い満載だったの。
本当に笑いに笑った旅行でした。

美味しいものが食べられる健康な身体に感謝!
気持ち良く旅行に出してくれる家族に感謝!

本当に幸福者の私達です。

日本に帰った翌日から仕事の私達。
ハワイの思い出を胸に時差ぼけと戦いながら1週間頑張りました~(* ̄∇ ̄)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII ~(* ̄∇ ̄)ノ 5 | トップ | 「環境みらいフェア」とこう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事