いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

クリスマス・ジョイントコンサート♪

2015-11-27 19:04:16 | Weblog

今年のクリスマス・ジョイントコンサートは埼玉公演の会場が遠いので、行かないつもりでいたんだけど、友達に誘われてやっぱり観に行ってきました(*´∀`)

会場は鎌倉芸術館。
埼玉公演よりも更に遠い会場だったけど、アクセスはJRで乗り換えなしだったから全然遠く感じなかったよ(^-^)v

神奈川はフラが盛んだからどんな感じなのかなって思ってたんだけど・・・

入場前に並んでた人達の年齢が若い(;´∀`)

だから、出演するハラウのメンバーも若いのかなと思いきや、これがそうでもなかったの。

だけど、踊りは全く年齢を感じさせなかったよ。
皆さん綺麗に踊ってらっしゃいました。

年齢を言い訳にしちゃいけないなと、とても勉強になりました(*^^*)

また、今回のクリスマス・ジョイントコンサートはサプライズゲストが出演することになってたの。

だから会場に行く道々、友達と誰が出るのか予想したんだけど・・・
ケアリィ・レイシェル、ロバート・カジメロ、フランク・ヒューイット・・・
すべてハズレ!!

なんと、今回のイベントのために10年ぶりに3人の旧メンバーが集まった「ナー・パラバライ」だったの~~(*≧∀≦*)

うそ~(*≧∀≦*)
凄すぎる~(*≧∀≦*)

司会者も声を詰まらせるほどの凄いメンバー!!

もうね、私は大興奮ですよ!
前のめりで聴いちゃったヽ(*´▽)ノ♪

でね、主催者のスタジオサキさんはすごいの。

1曲の間だけ写真撮影OKにしてくれたの(*≧∀≦*)

もう見ることのできないメンバーのナー・パラバライだから必死で写真を撮りました。

でも友達の一言で我に返りました。

「みんな動画を録ってるよ」

しまった!Σ( ̄□ ̄;)

そうだよ、この3人で歌うことはないんだから動画の方がいいじゃん。

やっちゃった(-_-;)

ま、写真は撮ったんだから良しとしよう(-_-;)

大興奮のうちに終わったクリスマス・ジョイントコンサート。

興奮したままショップを見てたからかな、買っちゃいました・・・パウとTシャツをセットで(;´∀`)

またやっちゃった(-_-;)

そして、この日はもうひとつやらかしたことがあるの(;´∀`)

それはまた後日~(*≧∀≦*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メネフネプランテーションで ... | トップ | ワイルドだろ~?("⌒∇⌒") »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事