いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ワイルドだろ~?("⌒∇⌒")

2015-11-28 12:17:46 | Weblog
いつも気になっていた神田駅にある
camp express
野菜を食べるカレーってひかれるでしょ?(笑)
先日入ってみました♪
店の中は山小屋のような感じ(*´∀`)
頼んだのは勿論野菜たっぷりのカレー!
出てきたカレーのお皿はフライパン♪
スプーンはスコップ(^w^)
カウンターにあるスコップを入れてある入れ物は飯ごう(^w^)

ワイルドでしょう?(笑)

カウンターーだけの小さなお店だけど、ウエイトレスさんもウエイターさんもキャンプに行くような格好で雰囲気タップリ!

スコップで食べるカレーは美味しかったよ~(*≧∀≦*)

メニューもカレーだけじゃないし、おすすめで~すヽ(*´▽)ノ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ジョイントコン... | トップ | イベント終了~(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事