いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

メネフネプランテーションで その2♪

2015-11-25 23:42:59 | Weblog

この前、メネフネプランテーションに行ったとき、壁に飾ってあるマナラニ・イングリッシュちゃんの写真を発見


マナラニちゃんは一昨年のミスアロハフラ

いつ見ても可愛いな~って見ていたら、お店の人が「あのドレスの生地はうちの生地なんですよ」と教えてくれたの


クムのナプアがメネフネプランテーションに来店して購入したものなんですって。

グループ部門のアウアナのドレスの生地も!

私が一人で盛上がっていたら、その生地を見せてくださいました~(*≧∀≦*)光沢のあるブルーの生地とレフアの模様が入った紺色のレースの生地を重ねて二枚で作ってあるそうです。

赤いドレスの方は黒の生地の上に赤のレースを重ねてあるそうです。

赤と紺のレースの生地は色違いで下の生地の色が透けてとてもお洒落~(*≧∀≦*)

メリーモナークに出場しているハラウのドレスの生地を、日本のショップから購入しているなんて本当にびっくり!

ショップの店員さんとドレスの話で盛り上がっちゃったから、お昼を食べる時間が無くなっちゃったけど、大興奮で会社に戻って午後の仕事をした私。

ああ、この興奮を一緒に分かち合える友達が会社にいたらどんなにいいか・・

ま、そんな贅沢な願いは叶わないよね(笑)

私はこれからも深く静かにフラを愛していくのだ~~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポレクフェスティバル終了~♪ | トップ | クリスマス・ジョイントコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事