いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

夢のような懇親会(*≧∀≦*)

2016-09-09 20:37:32 | Weblog
幸せすぎるレッスンの後は夢のような懇親会でした(*≧∀≦*)

アリアナ先生の乾杯のご発声
みんな盛り上る盛り上る\(^o^)/

えへへ(*´∀`)♪
私の前はクムヌイとアリアナ先生の席だったのよ~♪

嬉しすぎる~(*≧∀≦*)

あのね、クムヌイもアリアナ先生もお箸使いがとても上手でびっくり‼

そして、アリアナ先生は私たちにお鍋を取り分けて下さって、嬉しいやら申し訳ないやらで(笑)

みんなも楽しそう(*´∀`)♪


プレゼントも喜んでいただけました♪

家が遠い私はお開きになる前に失礼させていただいたのですが・・・

アリアナ先生が写真を撮ろうと言って下さって、そこから大撮影会がスタート!





載せきれないほど写真がいっぱい!!

帰りの電車に乗ってたらグループラインのアルバムに写真が次から次へと入り・・・

この日のアルバムには93枚の写真が入りました(*≧∀≦*)

みんな超幸せそうな笑顔で写ってる(笑)

もう夢のような懇親会でした(*≧∀≦*)

幸せすぎる一日が終わって思うのは・・・

アリアナ先生と英語でお話がしたい~( ̄▽ ̄;)


英語・・フラより難しいかも(ーー;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クムヌイのオーラ(*≧∀≦*) | トップ | ホイケ~(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事