いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

幸せな時間、二日目💕

2023-05-24 23:00:27 | Weblog
マルシェに行った翌日は、いばらきフラワーパークに行ってきました。

初めて行ったいばらきフラワーパーク💕




山肌に沢山の薔薇が植えてあって、伊奈町の薔薇公園とは比較できないほど広い‼️


私が一生懸命撮っている写真はこれ🎶

三角屋根の建物が、童話の中に出てくる可愛いお家みたいでしょ?💓

薔薇だけでなく、林もあって
森林公園の中を歩いているよう🎶





天気予報では曇りだったのに、晴れ女の私とTちゃんがいたせいか、快晴になって暑かった☀️

Tちゃんが薔薇が好きなK子さんに、どうしてもいばらきフラワーパークの薔薇を見せてあげたいと、早起きをして行ってきました。

K子さんが乗る大宮発13:45分の新幹線に間に合うよう、車で往復してくれたTちゃん。

調べたらいばらきフラワーパークは軽井沢までの距離とほとんど変わらなかった😓

Tちゃん、前日はマルシェで疲れてたはずなのにありがとう😆💕✨

さて、明日25日は八木橋ハワイアンフェスティバルに出演します🎶

時間は11:00から30分間😄

明日も楽しまなくちゃね💓

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達との幸せな時間💕 | トップ | 八木橋ハワイアンフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事