いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

八木橋ハワイアンフェスティバル🎵

2023-05-25 23:25:00 | Weblog
今日は八木橋百貨店のハワイアンフェスティバルに出演してきました🎵

平日だったから参加できる人が少なくて、ちょっと淋しかったけど。。。


イリアヒクラスは6名

今日はウリウリではなく、イプ🎶


Iちゃんは先生と二人で🎵


久し振りにハラのレイをしたら首がしまって苦しかった😅

全員で🎵


踊り始めると30分はあっという間でした😌💓

そしてお楽しみのお買い物💕🎶💕


今回はピアスを3つ💓

真ん中はニイハウシェルのピアスです🎵
可愛くて一目惚れしちゃった✨😍✨

今日も楽しかったな~🎶

今日のいつもの写真📷



応援に来てくれたフラ友のTさんと💓


さて、次のイベントは・・・

27日土曜日のカフラホアです❗
場所は横浜大さん橋ホール、踊る時間は15:50の予定です。

久し振りの大さん橋、そして超久し振りのカフラホア🎶

また楽しんでこなくちゃ😄🎶

それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間、二日目💕 | トップ | 楽しかったKA HULA HOA 💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事