いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

友達との幸せな時間💕

2023-05-22 23:55:00 | Weblog
21日の日曜日は友達のカフェでマルシェが開催されたので、遊びに行ってきました🎵



マルシェにはメリモでお友達になったK子さんとNちゃんも来てくれて💓


カフェのレセプション以来だから約4ヶ月ぶり🎶

今回はK子さんが手作りのネコちゃんのぬいぐるみやエプロンを販売したの。

可愛いネコちゃんは、アレヨアレヨという間に売れました🎵

次回のマルシェ出店時には、もっと沢山のネコちゃん達を連れてきてね😉

マルシェのあとは北本のBISTYというイタリアンレストラン🍴でディナーを💓


落ち着いた雰囲気でとても美味しかった💕

そして幸せいっぱいな私達💕

マルシェからディナーまで、ずっと話ををしていたけど、何を話していたかあまり覚えてない😅

ただただ楽しく幸せな時間だったことだけ覚えてる🎵

そして翌日はK子さんが函館に帰る前にいばらきフラワーパークへ💓

その様子はまた後ほど😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルヒロハワイアンフェア🎶 | トップ | 幸せな時間、二日目💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事