いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

イベント終了~(*´∀`)

2015-11-29 21:57:44 | Weblog

今日は生涯学習発表会で、アナカラバンドさんの演奏で踊らせていただきました。

アナカラバンドさんの演奏で踊るのは9月のハワイアンピクニック以来です。

 

楽しく踊らせていただきました




今日の生涯学習発表会で今年のイベントは終了です(*≧∀≦*)

家族の協力のもと今年も沢山のイベントに出させていただいたなぁ(*^_^*)

幸せだ~



気が付けば今年もあと1ヵ月。

さあ、何をしよう(*^^*)

そう思ったらついつい買ってしまいました、沢山の毛糸

写真には写ってないけどもっともっとたくさんの毛糸を買ってしまったのだ(笑)これで何か作ろうっとヽ(*´▽)ノ♪

あ・・・何か作るのはいいけど、土日は大掃除も少しずつやらないとね。

平日は全くできないんだから

ですよね~(笑)  

(自分でつっこんでいるさりーでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだろ~?("⌒∇⌒") | トップ | ひなちゃん、お帰り~(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事