『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

シンガポールでの就職、転職を応援します!

2012年01月26日 | 転職/就職/カウンセリング

 この『勤務地シンガポール』というブログは筆者こと私、佐藤の個人的なことを書き綴ってはおりますが、根底にある基本的な思いは、「シンガポールで就職、転職を考える人のお役に立ちたい」、という思いです。

 シンガポールで就職、転職をお考えの方、お気軽に下記および担当者までご連絡下さい。


 
 ☆ IT関連の職種やIT業界に関しては、佐藤まで、
 ☆ その他の職種や業界での就職、転職に関しましては須永までご連絡下さい。
 ☆ またその他のお問い合わせやご質問は佐藤、須永のどちらでも大丈夫です。

 
 SALESBRIDGE Search & Recruitment Agency (Licence No. 04C2896)
 セールスブリッジ (シンガポール人材紹介業ライセンス番号No. 04C2896)

 住所:3 Shenton Way #09-06 Shenton House Singapore 068805
 電話:(国番号65) 6220 3802
 メール: info@salesbridge.com.sg

 ウェブサイト:http://www.salesbridge.com.sg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき | トップ | EP申請の際の必要書類(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職/就職/カウンセリング」カテゴリの最新記事