『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

「営業職」という天職を見つけられたKさん

2011年12月14日 | 皆さまからの声

もう2年もなるでしょうか。
これまでのオフィス内での仕事から思い切って外回りの営業職へチャレンジされてKさんと先日電話でお話する機会がありました。

電話の向こうから聞こえてきたKさんのとても明るい声音を聞いて、充実した毎日を送られているな、ということが即座に感じられこちらもとても嬉しくなりました。

=================================

佐藤さんには、この仕事を紹介していただき感謝しています。
書類仕事よリ、人を相手に仕事をするのが向いていたようで、もちろん大変なことはたくさんありますが、やりがいをとても感じでいますし、度胸も結構つきました。
しかも、日本人なのにローカル向けの営業ポジションは、かなりレアなので、S社長に拾ってもらってラッキーでした。
この業界で日本人のローカル向け営業をやっている人間はほとんどいませんし、目立つ存在ですので、日本人として恥ずかしくないよう、またローカルに負けないよう技術を磨いて頑張りたいです。

=================================

Kさん、先日はお電話ありがとう御座いました!
ローカルマーケットで勝つというのは決して容易なことではないと思いますが、Kさんの持ち前の明るさと「度胸(?)」で、どんどん道を切り開いて行って下さい。

S社長とも大分ご無沙汰しておりますので、近々オフィスへ伺わせて頂きたいと思っております。


佐藤

『勤務地シンガポール』のフェイスブック
http://www.facebook.com/kinmuchisingapore

セールスブリッジのホームページ
http://www.salesbridge.com.sg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(土)のつぶやき | トップ | 12月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皆さまからの声」カテゴリの最新記事