『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

12月10日(土)のつぶやき

2011年12月11日 | Twitterつぶやきまとめ
16:09 from HootSuite
個人的な体験では「美珍香」の「海老ロール」が「美味しい」と、うけがよかったように思います。RT @chiakikawamura: シンガポール在住の皆様、シンガポール土産で何か気の利いたもの、ありませんか?マーライオンチョコとかじゃなくて。(´・_・`)
18:09 from HootSuite
サイズが「大」と「小」の二つあります。「小」を買ったのですが、レシートには「大」と。。。お気をつけ下さい(笑)。RT @chiakikawamura: @satohiroto ありがとうございます!海老ロール、ブランド沢山あって迷ってました。コレにします。m(_ _)m
by satohiroto on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。