『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【案件番号:338】SAPのヘルプデスク

2010年12月13日 | Twitterつぶやきまとめ

 SPAのユーザーまたはヘルプデスク経験者を探しております。

【仕事内容】
 1、SAPのヘルプデスク、エンドユーザーサポート

【応募資格】
 1、日本人男性または女性で、SAPのヘルプデスクの経験を有する方
 2、SAPのユーザー経験(業務でSAPを使用している方、使用していた方)
 3、仕事で使える英語力を有する方


【応募方法】
 1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
 2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
 3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。

【書類選考とお返事】
 こちらからのお返事は、私どもセールスブリッジの書類選考を通過された方々へのみ申し上げております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。また皆様のご了解なく、企業へ皆様のレジュメを提出することは御座いませんので、どうぞご安心下さい。


【レジュメの送付先とお問い合わせ】

  □あて先はセールスブリッジの佐藤まで
  □メール:info@salesbridge.com.sg
  □電話:+65-6220-3802


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【案件番号:337】SAP フ... | トップ | 12月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitterつぶやきまとめ」カテゴリの最新記事